データ復元ソフトウェア:Bitwarデータ復元

データ復旧の理由

l ハードディスクが破損している: 電源障害、電圧の不安定性、湿気の多い環境、深刻なほこり、振動などの場合には、ハードディスクの損傷を引き起こすのは簡単です。 ハードドライブに障害が発生した場合、ハードディスク上のデータ、ファイルなどは表示されません

ファイルが誤って削除されました: ハードディスク、U ディスク、SD カード、その他のストレージ機器不適切な操作の場合は、ファイルが誤って削除または失われた原因。

l 初期化したハードドライブ: ハードドライブが誤って初期化されたため、データが失われる

l ディスクパーティションが見つかりませんでした: 誤動作 (エラーゴースト) のために、ソフトウェアの競合、停電、ホットプラグの故障など、パーティションが見つかりませんが原因で、データの損失。

l エラー空のごみ箱: ユーザーがごみ箱でファイルを空にすると、内部で必要なファイルが誤って削除されます。

l 中毒: コンピュータ中毒、ファイルを開くことができないか、または削除されます。

 

上記の現象は、どのようにドキュメントを復元する必要がありますか?我々は、最も専門的なデータ復旧ソフトウェアを使用する必要があります-bitwar データ復旧は、失われたまたは誤って削除されたデータを復元します。

 

Bitwar データ復旧の概要:

Bitwarデータ復元は、迅速で信頼性の高い、強力で無料のデータ復旧ソフトウェアです。強力なディスクスキャン、ディスク診断、データ復旧、メモリカードファイル復旧機能を備えています。Bitwarデータ復元を使用して、コンピュータのハードドライブ、USBドライブ、メモリカードCFカード、SDカード、カメラ、メモリスティック、およびその他のメディアからデータを復元できます。データを回復するには4つのステップしかありません。

主な特徴

l ハードディスク、ポータブルハードディスク、USBメモリー、SDカード、メモリーカードデジタルカメラなどのデバイスのファイルを復元することができます。

l このソフトは、消えたファイルをプレビューすることができます。これには、画像、Word、Excle、PDF、CAD、RAR、PSDなど、300種類のファイルタイプが含まれています。

l 写真、ビデオ、ファイル、音声、メール、archivesなど、各種タイプのファイルを復元することができます。

l フォーマットしたパーティションからデータを復元できます。パーティションが紛失した場合でも、消えたデータを復元することができます。

回復可能なファイル

f:id:RecoverSoftware:20171225165926j:plain



データを回復する方法:

  1. リカバリタイプを選択します。

f:id:RecoverSoftware:20171227124940j:plain

  1. 回復したファイルの前に保存されたハードドライブを選択します。
  2. 回復したファイルのファイルタイプを選択します。
  3. プレビュー後にデータを復元します。

HDDハードドライブ上におけるデータ損失の防ぎ方

このデジタル世界では、ほとんどのコンピュータでデータ損失が一般的です。 予防措置は治療よりも優れているため、データの損失を防ぐことがより重要です。 ハードディスクのデータ損失を防ぐ方法は次のとおりです。

  1. ファイルをバックアップ

大切な写真や動画、ドキュメントをHDDハードドライブのフォーマットもしくはパーティショニングをする前にバックアップを取っておくことは非常に重要です。とても簡単にできます。ファイルを外付記憶媒体に保存するだけです。それは2以上をバックアップすることをお勧めします。

  1. 良い習慣を開発する

ファイルを削除するときは、適切な習慣を学びましょう。 [削除] ボタンを押す前に、ファイルが不要になったかどうかを確認してください。 ファイルを正しく整理することによって、削除の回数を減らすこともできます。 また、重要なファイルを削除しないように、ごみ箱を空にする前にファイルをプレビューしてみましょう。

  1. ウイルス対策ソフトウェアのインストール

ウイルスは、コンピュータのハードドライブに大きな損傷を引き起こしている。 ファイルが失われる原因となります。 コンピュータが保護されていないときに発生するさまざまな種類のウイルスがあります。 これは、あなたが知らないリンクをクリックすることに慣れている場合にも当てはまります。 したがって、ウイルスやマルウェアの攻撃を抑制するウイルス対策ソフトウェアをインストールすることが重要です。

  1. 高温状態を避ける

過度な熱または冷気はハードドライブの回路を損傷し、データの損失につながる可能性があります。水やコーヒーをコンピュータにこぼさないように気を付けましょう。予期せぬことが起こる可能性があります。埃の存在もハードドライブの熱に影響を及ぼし、いずれはデータ損失へとつながることになります。

  1. 電力故障

停電により、データが破損する可能性があります。 だから、安定した電圧の下で可能な限りコンピュータおよび他の装置を使用しなさい。