消えた動画&写真を復旧する方法

ソニーのカムコーダーから写真やビデオを復元することは可能ですか?

誤ってソニーハンディカムHDR-CX56Xビデオカメラからいくつかのビデオを削除しました。2Gのメモリスティックを使用しています、ビデオカメラで撮影したすべてのファイルがそのメモリに保存されています。何かそのビデオを取り戻す方法がありますか?

メモリスティックを取り出して、自分のコンピュータに接続しようとしましたが、削除されたビデオがあり確認できませんでした。サーバー データ 復元ビデオカメラの映像を取り戻せる可能性はありますか?

ソニーのカムコーダーから削除されたビデオを復元することは可能です。直接ビデオカメラからビデオを削除した場合は、PCに接続したときや、ごみ箱でもみつかりません。しかし、削除されたビデオは本当は消えていません。新しいファイルで上書きされることがなければ復元することが可能です。したがって、ソニーハンディカム、3Dビデオカメラなどのようなソニーのビデオカメラからファイルを回復することができます。

ソニーのカムコーダーから削除した写真や動画ファイルを復旧する方法

まず、ソニービデオカメラ復元ツールを取得します。Bitwar Data Recovery(Win版)」 (Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP対応)、またはBitwar Data Recovery(Mac版)」(Macユーザーの場合!)をお勧めします!

以下より、Mac版の場合の例をとして、ソニーのカムコーダーの削除した写真や動画を復元する操作方法を詳しくご紹介します。

 

注意:データの損失を防ぐために、後で見つかったファイルを復旧するつもりなら、スキャン結果を保存することを忘れないでください。

次に、詳細な手順をご確認して見ましょう!

ステップ1:パソコンにソニーのカムコーダーを接続する

直接USBケーブルで本機とパソコンを接続するかまたは単にカードリーダーでメモリスティックを接続してください。

ステップ2:USB/メモリカードの復元を選択します。

次は失った写真の元保存場所を選択します。外付けドライブを選択して、「開始」ボタンをクリックします。

 

ステップ3:あなたが回復したいファイルの種類を選択してから、 "次へ"をクリックします。

ステップ3:ソニービデオカメラの写真やビデオをプレビューして復元

スキャンした後、写真やビデオを含むすべての復元可能ファイルは、カテゴリで一覧表示されます。プレビューしてワンクリックでそれらをすべて復元するかを確認できます。

 

注:安全のため、復元されたデータをソニービデオカメラまたはソースメモリスティックに保存しないで、コンピュータまたは他の外部ディスク上に保存してください。ファイル復元 強力